きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サマーキャンプ2007in蒜山高原番外編「密かなデビュー品」

今年のサマーキャンプで密かにデビューしていた代物がありました。
kimaちゃんから頂きました、ソリステ20用の収納ケースと、包丁の収納ケースです。

向かって左側がソリステのケースです。
丁度私が持っているソリステ20、10本が綺麗に収納できます。
このケースを頂いたお陰で、今まで以上にソリステを使った後のメンテが入念になりました。
色合いもSPをしっかりと意識されていてバッチリです。チョキ
右側は包丁ケースですが、うちの奥様には大好評でした。
意外とありそうで無いみたいですね。
我が家のダイソー製包丁もピッタリ!
まるで我が家がダイソーの包丁を使っているのを知っていたかのようなフィット感です。ニコニコ
以前のパイルドライバーのケースといい、「あったらいいな」が実現されており、感心させられます。
キャンプを重ねていくと、色合いも貫禄が出てくるかと思いますが、大事に使わせていただきます。
kimaちゃん、ありがとうございます〜!!ニコッ