きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE WAY2007番外編「血液型診断」

GWに行われました「KATAZOE WAY2007」(自称)ですが、後で意外と気になることが・・・。
それはお会いしたブロガーのみなさまの血液型です。

こう見えても私、鋼の血液型診断士なのです〜 テヘッ 
ここで、私自称血液型診断士が勝手に予想します。
ん〜ん〜うりゃあ〜 ←予想中!シーッ

こんなん出ました〜 (古)

■つぼちゃん←B型(ブログなどで既に公表中) 納得!ニコニコ
■ぷーさん←O型(これもブログで公表済み) 納得!PART2! ニコニコ
■寅海苔さん←A型 
■kimaちゃん←O型
■さのっち←O型
■kazuさん←AB型
■shirotakeさん←超A型 旦那さん&奥さん関係
■寅海苔さん奥様←O型
■つぼちゃん奥様←超O型
■ぷーさん奥様←A型
■kimaちゃん旦那さん←B型
■kazuさん奥様←A型
■shirotake妻さん←O型 番外編
■ニッシー←AB型(職人の技〜!)

いかがでしょうか?
私の超インスピレーション予想ですので、悪気も企みも大意もありません。テヘッ
正解をよろしくお願いします。