きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

GCWの締めくくり!

4月28日からはじまりましたGCW(ゴールデンキャンプウイーク)の最後は片添ヶ浜です。
今年3回目の片添ヶ浜ですが、今回はブログを通じて知り合う事のできた方々とのご対面 が主目的でした。
緊張しました。テヘッ


つぼちゃん、ぷーさん、shirotakeさん、寅海苔さん、kazuさん、kimaちゃん、さのっち、ニッシー ありがとう御座いました。

つぼちゃん、横で話を聞いているだけでとても楽しく過ごせました。ニコニコ
ぷーさん、噂どおりの強靭な肉体でした。
あの寒さで余裕の半袖は恐れ入りました。ビックリ
shirotakeさん、早くブログデビューしましょう!奥様によろしく。ニコッ
寅海苔さん、又ファミリーでキャンプしましょう。ニコッ
kazuさん、道具関係のお話もっと聞きたかったです。
今日は失礼しました。テヘッ

kimaちゃん、遠路はるばるお疲れ様でした。
今度は島根遠征の時はご教授を。ニコニコ
さのっち、ニッシー、2007年のGWの思い出をありがとうございます。ニコッ
又みなさまとこの片添で再会できる事を楽しみにしております。
最後に、みなさまの”乾燥撤収”お祈りしております。 ニコッ