きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPW2007in中国番外編①「コンプリート」

初の参加となったスノーピークウェイですが、
せっかくならちょっと目立ってしまえ〜!
できれば来年のカタログに載ってしまえ〜 
的な企みのもと、個人的なプロジェクトが 始動しておりました。

 

でも、早くも達成〜? テヘッ
昨日スノーピークのHPにてスノーピークウェイ中国のレポートが公開されました。
ハラハラドキドキで覗いてみると・・・

 

キャー!!載ってる載ってる〜!!
しかもご近所さんみ〜んな載っている〜!!
よかった〜ニコニコ ちょっと見えにくいですが、「雪峰道」も載っているし、チビTの表札も載っている。
いや〜満足満足。
これにてプロジェクト95%完了!テヘッ
でも、最後の集合写真、前はフルサイズのものがリンクされていたような〜。
フルサイズのやつを公開してください〜SPさん!!ビックリ