きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

未来の創り方!

4月23日に広島郵便貯金ホールで行われました江原啓之さんの

「スピリチュアルヴォイス2007-未来の創り方-」へ行ってきました。

 

 

1年ぶりです。

今年もパワーを頂きました〜 チョキ

 

昨年も驚きましたが、やはり圧倒的に女性が多いですね〜

男性もポツポツはいましたが、やはり女性ダントツです。

 

驚いたのはもう一つ、当日券もあったのでしょうか?「当日券」と書いた窓口がありました。

昨年は休日でしたが、今年は平日、しかも月曜日ですのでチケットの売れ行きにも影響があったのでしょうかね。

 

サブタイトルにある「未来の創り方」がテーマでしたが、これが中々ニコニコ恒例となりました第二部での公開カウンセリングでは、昨年に続き自分が当たったらどうしよう〜でドキドキしていましたが、かすりもせず・・・テヘッ

でも最後に当たった方のお悩みと江原さんのカウンセリングにはグググッときました。ウワーン

 

オーラの泉についてのコメントもありました。

「先週末のオーラの泉スペシャル、私も広島で見ましたよ〜」

「ゴールデン進出ですが、私は前の方が良かったんですよね〜」

 

うちの奥さんが、今朝から「江原さんもう広島入ったかね〜」って言ってソワソワしてましたが、実は先週末から入っていたんですね。 テヘッ

 

最後は熱烈な女性ファンがスタンディングオベーションだったり、ご年配の女性が丁寧にお辞儀をしたりと、本当に感謝の気持ちを表していましたね〜。

 

2008も又二人で行きたいな〜