きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

優先予約GET!!

本日会員優先予約開始です!

 

 

江原啓之さんの「スピリチュアルヴォイス2007 〜未来の創り方〜」チケット予約ゲットできました。(ヤッターー)

これで今年も行けます。(よかったよかった)

 

昨年はGWに広島のアステールプラザで行われ、奥様と一緒に初の江原ワールドを体験してきましたが、えがった・・・。ホントにえがった・・・。

 

今年も行きたいな〜と思っていたところ奥様から「Xデーは2月16日」と聞き、ここは先日激戦を制しGWのキャンプ予約をゲットした経験と運を信じ電話はうちの奥様にまかせて、私はせっせと目玉焼き丼をガツガツ。(笑)

 

今年は平日に開催されますが、迷わず休みます。(職場の皆様ごめんなさい)

ん?って事は、4月23日にこれ行って、その週末から四国キャンプ!

結構なWEEKになりそうです!