きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプアーマー■20■ユニフレーム・フィールドシンク

popy史上、最も葛藤期間の長かったユニフレーム・フィールドシンクを 「讃岐・うどん三昧キャンプ」を目前に控えついに購入しました。
ん〜今回は珍しく迷った・・・。 ドキッ  

 

先週の土曜日の”鬼のいぬま”に10%オフを狙って行った際に、今日こそは! と思っていたのですが、いざ現物を目の前にして又又悩むモードに突入〜
これ良いよね〜 
と言う私の攻撃に奥様も 「でもいつも個別サイトじゃし、いつ使うん?」 とごもっともな反撃!
すかさず、現物を持っていってSPSにある液出しに乗せて「んー、ピッタリやん!」 と言うパフォーマンスを見せるも、奥さまノーリアクション!
むしろ、天井に飾ってあるSPのヘキサへ目が行っている〜 
んーそれはそれで良いとして〜

結局、「こうやって、シンクの上にまな板置いて野菜切ったあとまな板傾けたら、簡単に シンクに野菜が入り、又次の野菜も切れるし〜  ねっ!!」 ニコニコ
・・・と言うことで、半ば強制的に購入決行!!
てやんでい!!明日は明日の風が吹くんで〜い!!
実はこの時、大きなフィールドシンクの箱に隠れて、ある物が一緒にレジに運ばれていた・・・。
それは正にキャンプアーマーNo.21となる物であった〜                                          つづく テヘッ

私の大好きなキャンプ場のホームページが出来ました