きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

讃岐・うどん三昧キャンプ〜?

次週からはじまるGW(ゴールデンウイーク)のGCW(ゴールデンキャンプウイーク)に備え今日はショッピングに行ってきましたが、もう一つの準備としまして「うどん」の食べ歩き?の傾向と対策があります。

 

 

と言う事で、ただ今対策中〜 ドキッ

 

寅海苔さん一押しの「山内」は絶対行くとして、場所のチェック!

フムフム、まんのう公園からは圏内ですね。

 

あとは、まんのう公園からの近さで見ると、「かりん亭」「兼平屋」「みはら」なんかも良さそうです。”讃岐うどん”と単純にくくれない、個性的なお店ばかりですね。

 

お昼は「うどんツアー」にしようかな〜 
車の出入りは自由ですよね?まんのう公園。

それならそれで、キャンプの食材購入が少なくて済むし。チョキ

うどんは満喫できて、荷物も少なくなって・・・って、 ビックリ

オッと、これはキャンプでした。うどん三昧ツアーではなかったのでした。

でも、こんなキャンプも”あり”かも〜 ドキッ