きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

うどんの讃岐に偽りなし!!

18時30分くらいに無事帰宅しました〜

今回は初の四国遠征で、思いっきり遊んでもうクタクタです〜 

 

 

レポはGCW(ゴールデンキャンプウイーク)の第2弾片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場と併せ順次掲載してまいります。 テヘッ

 

今回のタイトルは「讃岐・うどん三昧キャンプ」でしたが、本当にうどん三昧でした。

3日で5店舗を食べました。ファミリー行動なのでこれが限界でしたが、十分堪能できました。

驚いたのは価格の安さです。ほとんどが200円前後で、家族4人で食べても1000円程度。

それであのうまさですから、ホント広島で普通に食べるのが馬鹿らしくなってきます。

 

香川のうどん、すばらしかった。 チョキ