きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

「駆け出し」からの卒業

今日はGWキャンプのショッピングに行く予定は予定だったのですが、

SALEをやっていると言うブログを見まして、急遽SPSへチョキ

 

 

おお!ビックリ まだエクステンションルーフが展示している〜、
でけ〜、広お〜 

 

今日の目的は大きな文字では書けませんが、スノーピークではなく、ユニフレームですので、鬼のいぬまに・・・。(笑)

 

店内10%オフ(会員のみ)であり、次週のキャンプに備えあれや、これや、を偵察に。
そして、いの一番に手にしたのがユニフレームのスティックライター(ロング)です。

 

 

実は前から欲しかったのですが、ちょくちょく忘れて買いそびれていたのですが、

今日はGet!!チョキ

 

このスティックライターが欲しかった理由は以前どなたかのブログで、「着火マンからスティックライターへ変わった時が新米キャンパーから卒業した証」

と言うコメントを見まして、へえ〜 って思っていたのです。

 

ある時このコメントを思い出し、もしかして今が買い時?って事は「卒業」の時?

ちょっとした個人的こだわりではありますが、勝手に「駆け出し」からの卒業をしました。ウワーン