きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑧ソフトクーラー18

「ドラえも〜ん!今度はスネ夫が僕の漫画返してくれないんだよ〜なんとかしてよ〜」

 

「んー博多も雪が降ったか」

 

ドラえもん!!聞いてるの?」

 

「はいはい、聞いてますよ。仕方ないな〜、ソフトクーラー18!!」

 

「それは?」

 

「これはスノーピークのソフトクーラー18で、通常のクーラーボックスと同様の保冷力を持ちながら、使わないときはコンパクトに収納できると言う優れものなのさ」

 

ドラえもん・・・。いい加減にしてよね・・・」

 

 

 

コンパクトに収納することの出来るクーラーボックスが欲しかったところ、昨年暮れにSPS広島へ行った際、パイルドライバーと一緒に購入。

値段的には「高」も満足度も「高」。ハート

 

このサイズなら小学校の運動会や、ちょっとしたイベントにも無理なく持っていけるかな。
冬場のキャンプでは大活躍しており、1月2月のキャンプではフル出場!

 

夏場はメインのクーラーボックスのサブ的存在として使う予定だが、具体的には私のビール専用になる予定。ニコニコ

 

デザイン的にも気に入っており、普段でも持ち歩きたいくらいです。ドキッ