きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプで要るもの、欲しいもの

今週末はSPSパワーズ広島店主催のキャンプですが、それを横目に我が家は 次週末のキャンプの準備に入る週末となりそうです。

今週は通勤の広電の中で常に考えていた事は「四国キャンプで要るものは?」 です。 

料理は何にしようか?雨が降った場合の対策は?ガス缶等の消耗品は大丈夫か? キャンプで要るものですぐ浮かんだのは、「液出しのガス缶」と「カッパ」です。
しかしそれ以外に中々浮かばず、忘れてはいけないと携帯のメモ帳にメモリはしたの ですが、後が続かない状態です。ガーン
その内「キャンプで欲しいもの」が浮上してきました。
アップ 例えばこれ→

フィールドシンクは私にしては珍しく(笑)悩んでいる時間が長いグッズです。
なんか欲しい・・・そのままバーナーにかけられるって言うのが魅力的じゃあないですか〜ドキッ
そしてスチベルのクーラー、ジャグを先日購入し虎視眈々。シーッ
で、結局「要るもの」よりも「欲しいもの」のシンキングタイムとなった今週の通勤時間でした。テヘッ