きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー■17■コールマンスチールベルトジャグ!

きた〜! かっちょいい〜!!テヘッ

たまりませ〜ん!

年内購入宣言!をしていたコールマンのスチールベルトジャグが今日ナチュラムから 届きました。
思っていたよりも大きい!けど軽い〜(中身カラなので当然であるが)
うちの奥さまは「今のジャグでも特別クレームはないんじゃけど・・・」
「クレームあるよ〜私が」とすかさず反撃! パンチ

せっかくなので、記念にサーモス君とツーショット!ドキッ
買ってしまうと今度はすぐに使いたくなるのが私の性分であります。 
週末天気が良い 晴れ のでキャンプ・・・・は無理でも花見くらいは行こうかな〜 
後はもう一つのスチールベルトも年内購入宣言を何気にしてますので、 いつにしようかな〜テヘッ