きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

完売してしまった〜(涙)

毎日チラチラとチェックしていました小川のハイバックアームチェアが ついに「完売」となってしまいました。ウワーン


ああ、買っておけばよかった〜(後悔先に立たず〜) 

買わなかった理由は、金銭的なものもありましたが、一番は車に積むことが困難な事です。
収納時のサイズを見ると斜めにでも入れない限りは搭載が不可なのです。ガーン
現在キャンプ道具の搭載はある程度慣れてきたせいか、何がどこって決まってきています。
そのフォーメーションを崩して搭載すると今度は他の道具が積めなくなり、買っても飼い殺しに なる恐れがあったため見送ってきました。
でもいざ完売してみると・・・・(男らしくない)
ただこんなものを発見。ダウン

実は昨日スポーツオーソリティで見かけ(色違い)座ってみると、こりゃいい!と 感じた一品。
デザインなども似ており、目を瞑って座れば後は気分次第なのでしょうが・・・。ガーン
それにしても似てますね〜。
ここまで似ているのなら、バレンタインレッドも出してくれると私は救われるのですが・・・。