きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑭ギガパワーツーバーナー液出し

昨年の暮れに何を血迷ったか「ポチッ」としてしまったツーバーナー液出しです。
うちの奥様にこっぴどく叱られたあのツーバーナー・・・しかも液出しです。

 

 

デビューは今年1月の片添ヶ浜でしたが、晩御飯の鍋物を作ったに止まりました。

我が家にとっては初のツーバーナーで、もともと電源サイトしか泊まる気の無かった軟弱ファミリーでしたが、暖かい季節まで電源サイトってのは?と言う奥様の疑問から始まった結果、「どうせいつかは必要だし」と自分に言い聞かせ、ポチッとやらかしてしまったわけです。(笑)

 

使用感はまずまず満足してますが、一つだけ改善してもらいたいのは火力調整のツマミです。

正直回しにくいです。
もう少し奥行きのあるツマミにして頂ければバッチグー!なのですが。

 

スノーピークのツインバーナーを持つと連鎖的に欲しくなるのがIGTですね。

私も当然物欲指数上昇アイテムです。

・・・しかし、ツインバーナーを乗せる台として買ったマルチスタンドが想像以上にGOOD!

色といい、質感といい、フィット感といい、当分これで行こうかと思います。