きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

はーい注目!!

 popy家のみなさん。
今日はpopyからみなさんに発表があります。 ちゃんと手を休めて聞くように! ・・・
って、そこの1年生!静かにしなさーい!!(どこのクラスだ)

先週末は片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行きましたが、早くも NextCampが決定しました。


 

3月17日18日、場所は昨年も行きました備北オートビレッジです。
そう、あの落雷で非難したあそこです。さすが4年生、よく憶えているね〜。
ん!誰だ、popyの独断と偏見で決めた!って言ったやつは? 独断と偏見ではない、好みと意欲で決めました。(文句あっか)
今度はアウトドアクッキングのイベント参加で、ダッチオーブンを使って 煮込みハンバーグを作ります。
みなさんお手伝いするように。
キャンプファイヤーも予定されていて楽しみですね〜。
オーーイ、聞いてますか? popy家のよい子のみなさーん!!