きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑩コールマンの椅子

「ドラえも〜〜ん!ホントにホントに助けてよ〜」

 

「なんでアシーズブリッジの福山なんだよ〜・・・」

 

「ドラえもーーーん!!!」

 

「だってのび太君、おかしいと思わないかい?ユニフレ商品の展示・・・」

 

「もうこのパターンはいいよ!!しつこいよ!くどいよ!!」

 

レ・ミゼラブルビックリ

 

 

このコールマンの椅子は、かれこれ2年前に何気に訪れた宇品のスポーツオーソリティにてコールマンのスクリーンタープ、ロールテーブルとセットで格安セットを購入した際についていたものです。ニコニコ

 

展示されていたこの椅子に腰掛けて、なんとなく気に入りうちの奥様へ相談。
近々にキャンプが控えていた事からこのセットを購入することになりました。

 

正確な椅子単体の値段は知りませんが、未だに座り心地には満足しております。
この椅子がある限りは、なんとなくですがSPへは目が向きそうもありません。

恐らく・・・・。多分・・・。ニコニコ