きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑨ユニフレーム ケトル&サーバー

「ドラえもーん!しずかちゃんが最近冷たいんだよ〜なんとかしてよ〜」

 

「んー、黒田は大丈夫だな」

 

ドラえもん!聞いてるの?しずかちゃんが・・・」

 

「あー、分かってるって。 ケトル&サーバー!!」

 

ドラえもんスノーピークはもういいよ!!」

 

「大丈夫。これはユニフレームだから。これ一つで紅茶やコーヒーなど楽しめちゃうすぐれもの。容量も十分で、お鍋としても使えちゃう!」

 

「・・・・本当にドラえもんなの・・・」

 

 

真実はいつも一つ!!ニコニコ

 

 

これは正に値上げ前の駆け込みで購入した一品。

意外と持っていなかったのがケトルで、偶然ユニフレームのカタログを見ていたときに発見!

ハッキリ言って”ひとめぼれ”でした。ドキッ

 

ケトルは当然お湯を沸かしたりする用途として使いますが、心配してた持ち手が熱くならないのには驚き、お湯を入れるときには持ち手が蓋と競っているため蓋が外れることの無いこの計算されつくしたところに感動!これは本当にすごい!!チョキ

 

サーバー側もサイズは違えどケトルとして使う事も可能で、これも本当に良く考えて作られている。ユニフレームの商品は他にも持っているが、これほどの感動を与えてくれたのはネイチャー君以来。

 

本当に「ブラボー!!!」であります!!晴れ