きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

次期ツインバーナーは?

デジカメをゲットした後は、アシーズブリッジに行ってきました。
もちろん、次期ツインバーナーを決めるために・・・。

店内に入るとビックリ!!ビックリ
以前はIGTに液出しがセットされていたのですが、パックリと何も無い空間が出来ていました。
まあ、当然と言えば当然ですね。

店内にあったのはコールマンユニフレームでした。
ツインバーナーを見に来たはずなのに、奥様はキッチンテーブルの件で店員に色々と 聞いていましたが、私はと言うとランタンやスキレットのチェック! 実は展示処分品なんか無いかな〜 っとチェック! ん?何か本線から外れているような・・・。
で、次期ツインバーナーはといいますと・・・

今日見た中ではユニ優勢って所でしょうか。
ただ、もう少しチェックしてみたいヤツがあるので、結論はもうちょっと先かな〜