きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

物欲去って又物欲!

 

値上げ前日気がつけばアシーズブリッジの前に。
気がつけば手にしていたユニフレームのケトル&サーバー。

優先順位こそ高くは無いものの、汎用性の高さに普通にケトルを買うよりも「得」と判断し購入に至りました。

 

 

実は我が家にはケトルが無く、常に電源サイトの軟弱キャンパーですから、お湯は電気ポットがあったので不便におもう事、ケトルの必要性を感じる事さえありませんでした。
気候の良い時は電源サイトを利用する理由が無くそうなると当然必需品となるわけで、優先順位が低いからこそ値上げ前に購入するベシ!と思っちゃいました。

 

当然「ここはどこ?」「私は誰?」なんて言うモードが奥様に通用することなく、「自分のお小遣いで買ったんよね!!!!」

 

ふみ〜(泣) 
家族みんなで使うんじゃーーーーん