きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

寅海苔さんありがとう!

今日寅海苔さんと例の「物」を取引するために待ち合わせをしました。

 

 

例の物、それはスノーピークギガパワーBFランタンです。

 

現在のIWATANIのランタンに限界を感じていた私にとっては必然的なタイミングで寅海苔さんからブログ上で告知があり交渉成立しました。

ブログ内では色々とやり取りさせていただいていた寅海苔さんと今日初のご対面。

ちょっとドキドキものでした。
いつか片添でキャンプをご一緒させていただく事を約束して別れました。

 

帰ってから早速嫁入り後の初点灯!!

寅海苔さんありがとう、大事に使わせていただきます。