きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

復活の場を求めて④「緊急合体!」

キャンプが目的でキャンプ場に行った時にはなかなか出来ない(やりたくない)事をここ「川真珠貝広場」でやってみようと思いつきランドブリーズをリビングシェルの入口まで移動させました。

 

そうです!トンネルなしの簡易連結です。

 

 

連結は出来たものの見た目がよろしくない。

んーもう少し何とかならないものか・・・。

 

 

んー美しくなーい。

 

 

内側に少々たるんだ部分を押し込んで、多少遠目にはよくなったものの・・・。

 

 

ちなみにシェル内から見るとこんな感じでした。

右にインナーテント、左にランドブリーズ、んー今日はどっちで寝ようか?

なんてバカな事を考えてました。

 

よほどの雨でもなければ雨の進入は無いのかなと感じましたが、もう少し美しく出来れば良かったのですが・・・。
以前他のブログでアメニティとの連結をされている方がいらっしゃいましたが、連結部がもう少しビューティフルだった気がします。

 

んーメーカー保障外の連結とは言えもう少し何とかなればいいのになあ〜。