きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

復活の場を求めて③「我がランブリである証」

リビングシェルにインナーテント&フルフライと調子が出てきました!
さあ、今回一番の重症であったランドブリーズ6を設営してみます!!

 

まずは修理代の8割を占めたインナーテントです。
実は修理不能で、まったくの新品となりました!
しかも、このインナーテント、6LXの物なのでーす!(ヤッター)

 

フライシートも被せて「完成」
1ヶ月ぶりに見る勇姿、君はこんなにかっちょよかったっけ??

 

撤収のときに発見しましたフライシートの修理部分。

正直♪世界に一つだーけの♪我がランブリの証であり、ちょっと嬉しかったです。
愛着指数上昇!

 

さのっち、にっしー見てますか?ご心配かけました。
見事に復活しました。
一時はどうなるかと思っていましたが、本当によかったです。

 

今度こそこの中で泊まりたいものです。
さて、今度は普通キャンプ場ではなかなか出来ない事をやってみたいと思います。

「おーい、ちょっとランドブリーズ持ってくれ〜」