きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

拝啓、、、我が家は元気です!

ウォーターボーーーイズ!!チョキテヘッチョキ

夏休み最後の週末は廿日市市にある「ちゅーピープール」に行ってきました。
波に乗り、流れに身を任せ、、、夏休み最後の週末を家族で満喫して来ました。
まともに子供達と遊べたのは午前中まで、、、汗
昼食後プールへ行こうと言う子供達に、「しっかりと休憩せんとダメで!」と大人の都合を押し付ける私。テヘッ
デジカメの水中撮影も難しく、思うように撮るには課題がありますね〜ZZZ…
ちなみに今回水中撮影で使った秘密兵器は、

DicapacWP-610 PanasonicのTZ-5も使えます。
コツは要りますが、防水ケースを購入する事を考えればコストパフォーマンスは高いでしょうか。
午後からはぷーさんとお会いでき、子供そっちのけでトークも楽しみました。ニコッ
到着してから何となくぷーさんファミリーとお会い出来そうな予感がしていた私ですが、お会いできた事により充実した時間を過ごす事が出来ました。ニコニコ
キャンプの予定は当分ありませんが、元気元気な我が家です。ドキッ