きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

夏から秋へ

これが心臓破りの坂、、、。

気がつけば9月初の更新となります。汗
2009年限定のシルバーウィーク、、、私の仕事の関係で我が家は3連休。ガーン
キャンプの予定は入れられず、日帰りで強行したのは鳥取砂丘、、、。
テンションは上がるものの、この坂だけは気合だけでは制覇できませんでした。ダッシュ
次男に遅れをとる長男、、、更に遅れをとる私、、、。テヘッ

三歩進んで二歩下がるこの坂に心が折れそうになるも登りきった時の達成感は又格別でした。ニコニコ
しかし膝がガクガクで、、、
当分立ち上がれない現実に運動不足を感じました。ガーン
やっぱり一泊で来れば良かったかも、、、。ドームテント