きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ブロガーの休日

今日は朝6:30に出発ダッシュして廿日市市にあるちゅーピープールに行っていました。
チチヤス、と言った方がピンと来る方もいらっしゃいますかね。ニコニコ
到着は7:00前、入場ゲートには早くも人が並んでいましたが、我が家は4番目でした。
今日はデジカメは持参せず、思い出の記録よりも子供達と徹底的に遊ぶ事を選びましたので、写真は携帯で撮ったこの位しかありません。
徹底的、、、と言うには、私の体力が午前中で限界、お昼寝を挟んでの第二ラウンドでなんとか子供達を撃沈させる事が出来ました。汗 
しかし、子供は元気ですね〜テヘッ
ラッシュガード、効果的ですね。誰一人肩や背中がヒリヒリするって言ってません。チョキ