きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サマーキャンプ2009in南光#5「生還」

あの光景は嘘でも幻でもない、、、

popy家が広島へ無事に帰る為の闘いが始った。 キャンプ場を出てみて分かる佐用町を襲った自然の猛威! 渋滞、通行止め、、、心も折れそうになる。

しかし我が家は無事に帰らなければならない理由があります。

広島に着いたら家族全員でうどんを食べるて約束だもんね! 

 

※STARTボタンを押してご覧下さい。 当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。 又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

<今回訪れたキャンプ場> 南光自然観察村

〒679-5227 兵庫県佐用郡佐用町船越222

0790-77-0160

www.nanko-camp.com

 

兵庫県北部に位置する南光自然観察村は緑豊かなキャンプ場です。 目の前には千種川が流れ、夏は川遊びや釣りなども楽しめる関西でも人気のキャンプ場です。 数年前にはスノーピークウエイの会場にも使われるなど知名度も高く、我が家にとっても憧れの場でした。 木で出来た「長林橋」もこのキャンプ場のシンボルで、車ギリギリで渡るスリルは分かっていてもヒヤヒヤものです。