きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

もしも私が、、、

特に予定はありませんので、、、今のところタラ〜

今日はちょっと真面目な話。
「もしも私が死んだら、このブログはどうなるんだろう?」って考えた事があります。 切っ掛けはこの記事ですが、ふとした時に考える事があります。
このブログは自分にとって何なんだろう?ガーン 楽しかったことばかりを詰め込んだ宝箱、、、プレゼント もし家族が、友人が、知り合いが、私が死んでしまった後これを見て「こんな馬鹿なこと書いて」とか「こんなに道具買いやがって」とか思うのでしょうか。
ブログの中の私はいつも嬉しそうで、楽しそうで、馬鹿で、アホで、、、テヘッ汗
そう言う私の記録を見て「コイツ、幸せな人生だったな、、、」と思ってくれたら私も浮かばれるかな〜 私も「ありがとう」って言って天国(予定&希望)へ行くと思います。ダッシュ 、、、
で速攻で生まれ変わりますよ!!チョキビックリ
どのブロガーさんの子供になろうかな〜ダッシュ汗