きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

みんな大きくなりました!

 

ブログを始めた頃毎日アップしたくてネタ探しに奔走したのを憶えています。
そんな時気付いたのが「何気ない事も見方を変えれば楽しくなる」という事です。
多少のオーバーアクションだとしてもブログネタになってしまうと平凡な日常生活が劇的に変わったように感じました。
楽しいことばかりを詰め込んだブログ「きゃんぷの種」を自分で読み返す度この3年8ヶ月は素晴しい時間だったと思います。
色々なキャンパーさんやブロガーさんとの出会いがありました。
ブログだけでなく、ブログがもたらした物すべてが我が家の宝物です。
ブログ容量については以前このブログでも触れましたが、容量の限界が来る前に「きゃんぷの種」らしい終わり方を考えたらこう言う形になりました。
突然の事でビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦を。
ブログにコメントを入れて頂いた方、コメントは入れられなかったけどいつも見て頂いた方、本当にありがとうございました。
大変多くの皆様に支えられ、応援されて我が家は大きくなる事が出来ました。
現在ナチュラムには多くのブロガーさんが楽しい記事やレポートをアップされています。
それを見て一人でも多くの方の”きゃんぷの種”が弾ける事を願いブログ「きゃんぷの種」の幕を閉じたいと思います。
フィールドで見かけた際にはお気軽に声をかけて下さい。
新しいブログを立ち上げる事があればここで告知したいと思いますので、その時は温かく迎えて下さいね。テヘッ汗
最後になりますが、皆様の安全で楽しいキャンプライフをお祈りしております。

 

2010年8月29日 popy家一同