きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ご心配をおかけして・・・。

大変ご無沙汰と、ご心配をおかけしております。

2週間ぶりの投稿となります〜。 一瞬ログインの仕方????でした。

昨日片添ヶ浜にサプライズ訪問をした際に、大変多くの方々にご心配をおかけしている事を感じ、

早急にお詫びをする必要があると思いました。

まず、大変ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。

私は怪我をした訳でも、逃亡した訳でもありません。家族全員元気でいます。

では何故ブログがフリーズしてしまったのか?

いくつか理由はありますが、一番は別の物にエネルギーを使わなければいけない状況になってしまった事です。

私は実に不器用な人間で、一つの事にエネルギーを使い出すと、そっちへ集中してしまうんです。

もっと器用に立ち回れればいいのに〜といつも思います。

抽象的な表現で申し訳ありませんが、今の所はご容赦ください。

皆さんのブログは通勤の電車の中から携帯で読ませて頂いていますが、コメントを出来ていない事もお詫びします。

そんな感じで今年はキャンプの予定は全く立てられない状況ですが、絶対フィールドに戻ります!

見かけたら声をかけてやってくださいね。

きゃんぷの種は続きますよ、まだまだ。

それでは、次の更新まで〜