きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

きゃんぷの種2010オープニング!!

「始るよ!」 君が横でつぶやく、、、ニコッニコッ

昨年も丁度この頃に作りました「きゃんぷの種」のオープニングです。
今年も作っちゃいました。テヘッ汗 既に私の2010年キャンプは始まっているのですが、4月って何もかもが真新しく感じ、何かが始るワクワク感がありますね。
そんな心境にピッタリの曲を選びました。ドキッ

、、、って又いきものががりですが〜汗汗
よろしければ感想もお聞かせ下さい。ニコニコ

※きゃんぷの種2010オープニングは4月28日にて配信終了となりました。