きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ハジマリノウタ

勝手に「きゃんぷの種」オフィシャルソングにしております、、、テヘッ汗

年末のご挨拶では大好きな「いきものがかり」の曲を紹介させて頂きましたが、今回は4枚目のアルバムをご紹介致します。
勝手にオフィシャルソングにしておりますのでその位はしないとね、、、テヘッ汗汗
2009年12月23日発売の「ハジマリノウタ」を購入しましたがこれ又いい!!
しかも初回生産限定版はライブのDVDがついていると言う太っ腹!ドキッ
このDVDが凄いんです〜!
何故かって?きゃんぷの種オープニングの「気まぐれロマンティック」と2009年エンディングの「心の花を咲かせよう」が収録されているんです。チョキ
買うなら絶対DVD付です!チョキ 以上CMでした。汗
4/4は広島厚生年金会館でライブもあります、、、
行こうかな〜ダッシュ