きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あれから一年、これから一年

昨日はさのっちのブログが一周年を迎え、それを追ってスタートした私のブログは今日で 一周年を迎えることが出来ました。ニコニコ

 

記事はこちら 振り返ると1年間続ける事の難しさ・・・よりも楽しさが大きく勝った1年でした。
スタートした時はこんな回数キャンプ行くなんて予測していませんでしたし、 何よりもこの1年で揃った道具の数が驚きです。ビックリ
ブログをやっていた事によりキャンプ場で他のブロガーさんたちと出会う機会が増え、

それで又キャンプが好きドキッになり、道具を揃え、その内又ブロガーさんたちとの出会いがあり、 又又キャンプが好きになると言う連鎖の一年でしたね。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
皆様の支えあっての1年であったと思います。

これからも私達popy家と「きゃんぷの種」をよろしくお願い致します。