きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

マナスル完売、、、

完売御礼、、、ってマジですか?汗

先日の雪中大鬼谷でデビューしましたマナスルヒーターですが、何と完売との事、、、 初めて見た時正に一目ぼれで速攻でポチッたのですが、販売元の快速旅団さんのコメントではある程度の数を確保されているとの事でしたが、予想以上に早い完売だったようです。ビックリ
追加で増産されるのか?いやいや、今後生産がされない可能性もあるとか、、、ガーン
今回改めて欲しい物は早めに買っておいた方がいいと感じた一件でした。
と言う事で又又物欲指数が上がるサタデーナイトでした。アップ