きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

完全制覇!

BIG AMERICA第4弾、カリフォルニアバーガーを食べに来ました。 私の中では一番期待が薄かったのですが、何が何が! ぶちウマイ!!)^o^( チーズ好きの方にはオススメです。 これでBIG AMERICA完全制覇です(笑) 個人的な感想ですが、今回の4種類のハンバーガーはそれぞれのコンセプトがハッキリと していて良かったと思います。 好みもあるので一概に言えませんが、リピートしたいのはテキサスとカリフォルニアですね。 ハワイアン、ニューヨークも悪いわけではありませんが、何となく今までも似た感じのハンバ ーガーをマクドナルドで食べている気がするんですよね。 全体的に感じたのは、パテとソースが今までのハンバーガーと違う点です。 マクドナルドへの先入観なく食べて欲しいハンバーガー達です。