きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

初ポチ、、、弟が来ました!

片添のお餅つきをブログでチェックしながら、、、今年の初ポチは行われました。プレゼントプレゼント

早々に到着していたのですが開けるのを忘れており、本日開封となりました。
思わずポチッてしまったの物、、、タラ〜
それは昨年購入し満足度の高かった物の弟君です。 開封〜〜プレゼント 

 

1
2
3

「弟君です!」テヘッテヘッテヘッ
又又パクッちゃいました〜汗

 

ホントはコッチ! GENTOS EXPLORER LEDランタン EX-888TFです。

昨年購入した777XPの追加購入を考えていたのですが、どうせなら新しい方を、、、と言う事でコッチにしちゃいました。
弟君なのに、兄よりもサイズも明るさも上と言う代物です。
デビューが楽しみですびっくりドキッ