きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あれから15年、、、

1995年1月17日5時46分52秒、、、、

 

 

当時私は広島でその揺れを感じていました。

朝会社に出勤し、テレビを見てその惨劇に目を疑いました。

何かできる事は無いかと、、、
仕事もさておき救援物資を買いに走ったのを思い出します。

紙おむつがいる!水が欲しい!マスコミを通じ、伝わる情報に耳を傾けました。

 

あれから15年が経ちます。

昨年の南光での体験は比べる物ではありませんが、あの時頂いた軽くつまんでもバラバラになるおむすび、、、

とても有難く、又支援頂いた方の思いが伝わるものでした。

 

1995年1月17日、私にとっても忘れる事の出来ない日です。