きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

みなさん、こんにつあー!! 2010

まさか、、、まさか、、、ビックリです。ビックリビックリビックリ

先日購入しましたいきものがかり4THアルバムハジマリノウタの購入特典としまして春からスタートするコンサートツアー2010のチケット先行予約があり、ダメ元でエントリーしてみましたが結果は、、、 「当選」でした。グーグー

競争率が高いと聞いていましたので、超嬉しい知らせとなりました。ドキッ
2010年、最初から縁起がいいな〜〜チョキテヘッ 人生で二度目のコンサートになります。
ヤバイ、、、今夜は眠れんかも、、、ウワーン