きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ぶらりLX3をつれて、、、

新しいカメラカメラが来ると、予定が無くてもどこかに行きたくなっちゃいます。ダッシュ

片添祭を口実に久しぶりにポチッとしてしまった我が家の6代目デジカメ、Panasonic LUMIX LX3が先週末我が家に届きました。プレゼント
試してみたい事もあり日頃歩き慣れた近所をブラブラする事にしました。
一枚目、仕事の日は毎日利用している電停です。
試してみたかったのはRAW撮影。 RAWであれば違う露出の写真を複数枚取る必要が無く帰ってPCで現像すれば簡単に露出違いの写真を作ることが出来ます。
さて、次は、、、ドキッ

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

もみじ02ご近所にある某有名私立のグラウンドです。
ホントはもう少し日が落ちた夕暮れ時に来たかったのですが、、、汗

 
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

もみじ02そして柿です。 アングルは今一ですが、思わず昔実家の近所で木に生った柿をもぎ取り、渋柿と知らず思いっきり ガブリついた記憶が蘇りました。ビックリ汗汗
この柿は果たして、、、テヘッ

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

もみじ02秋を思わせる風景ですね。
そう言えば我が家の子供達がドングリどんぐりを見ても拾わなくなったのはいつからだろう、、、ZZZ…

気がつけば近所で感じる秋の風景ばっかりになってしまいました。
カメラが新しいと風景も新鮮ですね〜ドキッ
このカメラ、、、かなり気に入りました。ハート