きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

本場ならではの本物です

赤薩摩、、、もう一本買っとけばよかった、、、。ビックリ汗

以前ぷーさんのブログでも紹介されていましたが、先週末廿日市市にオープンしたTINA COURT(ティナコート)に行って来ました。
一階にある「アルク」で衝撃の出会いが、、、。(又かよ)汗
以前ポン吉さんのブログで紹介されていました「赤薩摩」でございます。
お一人様一本限り、、、即ゲット!!
早速その夜お湯割で頂きました〜ハート
ん〜美味い!ドキッ さすが本場ならではの本物です。
いつわりの無い豊潤な優しさと柔らかな風味です〜(ラベルより抜粋)テヘッ汗
次の日行ったら完売、、、そりゃそうでしょうね。ガーン