きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ファンに感謝する日、ファンが感謝する日

11月23日に広島市民球場で行われる最後のファン感謝デーに行ってきました。

気合を入れて8時過ぎの到着でしたが、既に長蛇の列が、、、、。ガーン
さすが過去最高の26000人です。チョキ

今年は外野を一般開放しましたので、早速降りてみました。
こんな芝は初めてです〜ハート  
フワフワ〜ドキッ  
快眠を約束できそうです。
今年は運良く抽選にあたり、スピードガンに挑戦!ニコニコ
長男君、83km  次男君、63km

途中、グランドを歩く東出を見つけ激写!
折角スピードガンのイベントに参加できたのをいい事に、内野の土をゲットする母と息子。テヘッ 外野と内野の土をゲットできました。チョキ

日陰に入ると寒い今年のファン感謝デーでしたが、広島市民球場最後の年と言う事もあって又格別な一日となりました。
来年は新球場での開催ですね。 それはそれで楽しみかも。ニコニコ

最後に、あの芝の上に設営してぇぇぇぇ〜