きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アルカディアビレッジにて

今日は会社の同僚と廿日市にあるアルカディアビレッジへデイキャンプに行ってきました。
BBQスペースがあるなんて思っても見ませんでした。 ビックリ

桜もまだがんばっていました!先週に続きちょっとお花見〜 ニコニコ

 

 
↑着いてみると屋根の無いサイトで、持ってきたリビングシェルシールドを登場させました。



実は昨晩以前ぷーさんのブログで見たピリ辛チャーシューを仕込んでおいたものを 持っていきました。
私自身もはじめてでどんな味になっているかちょっと不安でしたが、 一口食べまして・・・おいすぃ〜!! 
意外とコチュジャンの辛さがなくGOODでした。チョキ
同僚にも好評で、我が家のキャンプメニューが新たに一つ加わりました。
デザートはマシュマロ焼きです。これも女性陣に好評でした。テヘッ

初めてきたアルカディアビレッジですが、駐車場から道具を運ぶ手間を考えなければ、 まずまずではないでしょうか。
ただ、基本は温泉とか食事とか宿泊であり、日帰りユー ザーを呼ぶためのBBQ場って感じがしました。

サイトによりスペースのバラつきがあり、少人数であれば気になりませんが、10人を 超える場合はサイトを選んだ方が良いでしょうね。

天気もよく、楽しいデイキャンプでした。 ニコニコ