きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

滑って、投げて、転んで

月刊化しつつある「きゃんぷの種」です。テヘッ
我が家にとって2008年、初のアウトドアを楽しんできました。ニコニコ

先日廿日市市にあります「もみの木森林公園」に行って来ました。
目的は、雪雪、雪雪、雪雪〜 です。

 

タイヤが「ド」ノーマル仕様の我が家としては、道中雪がないのを確認しつつの到着となりました。
駐車場と言う名のリビングスペースです〜ニコニコタラ〜

 

ランチは、クリームシチューとパンです。食事
クリームシチューは、グルメテックで作り持って来ましたので、アツアツホクホクでした。ドキッ
こう言うシチュエーションで頂く食事は何だかワクワクしてきますね〜
何気にデビューは、スノーピークのマイクロマックスです!
ソロの準備着々でございます。チョキ

 

食ったら、すべる〜!ダッシュダッシュ

 

今シーズン初の雪遊びを堪能しております〜 滑って、投げて、転んで〜

 

なんだかんだ言ってもこれが、2008年popy家のスタート・・・かな。テヘッ汗
今年もこんな調子で遊びまくりま〜す!!チョキ

 

でもいきなり、家族の絆が・・・・・・・・・・・・・・・・・の図。汗