きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

こっちも勝手に湯沸し選手権!

先日購入しましたドランギア、アルコールバーナーの実験を先日行いましたが、ぷーさんも「勝手に湯沸し選手権」なんて記事をアップされている模様・・・。
選手権・・・私の中のアルコールバーナーにも火がつきました。テヘッ

 

ネイチャーストーブの問題点を解消するアイテムの登場です!!チョキ
 

LOGOSのピラミッドグリルコンパクトです!
こんな形でデビューしようとは・・・・。ガーン

中にアルコールバーナーをセットインします。
これで前回の課題であった炎とシェラカップの間隔をつめる問題が解決されました。チョキ
恐らく数センチくらいです。
着火して前回と同じ量の水を入れたシェラカップを乗せて、タイムトライアルスタート!ダッシュ

 

あれ?????炎が・・・・消えてます〜?ビックリ 
どうやら炎とシェラカップの間隔が今度は近すぎて消えてしまいました〜ガーン

 

いきなり壁に激突〜 タラ〜

 

 www.naturum.co.jp



 


思わぬデビュー戦となってしまいましたが、本当は卓上で焼き焼きが楽しめるグッズですドキッ