きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あの達成感よ、もう一度!

先日スポーツオーソリティに行った際に頂いて来たのがこれ、「トレッキングカタログ」です。
キャンプに役立つ道具が無いか見ているとビックリしたのがそのお値段。ビックリ
かぶる物から履く物まで揃えるとランブリくらいはゆうに買えるくらいになるんですね〜
見ていると久しぶりに山登り・・・・ハイキング程度ですが、してみたくなりました。
思い出したのは、小学校5年生の時の遠足です。
場所は日本三景の一つ宮島の弥山です。
登るの辛かったですが、達成感ありましたね〜ニコッ
又あの達成感を味わいたいな〜