きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

心の花を咲かせよう

僕達はまだ歩いていく、僕達がまだ歩いていく、、、 2009年も最後の日になりました。
今年のキャンプはやはり南光につきます。
先日キャンプ場の再開のニュースはお伝えしたとおりですが、改めてこのシーンを振り返ると色々な思いが込み 上げてきます。ウワーン
私の大好きないきものがかり「心の花を咲かせよう」と言う歌がありますが、歌詞を見て行くとこの南光、、、
いえ今年の我が家のキャンプシーンとオーバーラップするものがあり今年のエンディング曲としてご紹介したいと思います。
2009年も「きゃんぷの種」とpopy家を支えて下さった皆様へ感謝の意を込めて贈ります。ドキッ

 

 青い星きゃんぷの種2009 ENDING

 


www.youtube.com