きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あれから一年経ちました

2007年も気がつけば1ヶ月を切っていますね。
最近よく目にするのが、年賀状の販売風景。
土日祝も郵政公社郵便局はがんばっていますね〜ニコニコ

 

この時期になると毎年年賀状のデザインで頭を悩まします。ZZZ…
今年は結構あっちダッシュこっちダッシュにキャンプに旅行に行ってますので、素材は豊富なんですが それならそれで又迷います。ガーン
毎年年賀状用の写真を撮るために撮影会に行きますが、今年はその必要は無さそうですね〜 ちなみに、この写真は2007年用の年賀状ですが、写真は昨年のSPS広島のオープニングキャンプで撮った物です。

 

もちろん年賀状を意識して撮りました!チョキテヘッ
あれからもう一年が経つんですね〜 おっと、ブログももう少しで一周年です。汗
はええ〜ビックリ