きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

このキャンプこそが

先日ビデオテープを整理していたら懐かしいものを発見しました。
テープには「キャンプ」と書かれておりました。

結婚して初めて行ったキャンプのテープです。
場所は、もみの木森林公園で、当時道具は殆んど持っておらず、キャンプ場で借りました。 テントも常設を利用しました。
8年前なので、長男君3歳、次男君翌月出産予定・・・って結構大変な時に行ってましたね。テヘッ汗

最大の思い出は、夜長男君がお腹が痛くなり、う○ちをしたいのを我慢していました。
家以外でするのは恐らく始めての経験だったので無理していたようです。
結局我慢も限界となり、テントの外に紙を敷いて奥様が紙を押えてさせようとしましたが長男君
「ママの手についちゃうよ〜!!」と泣きながらウワーン訴えますが、
奥様は、
「ママの手についてもええけえ、しんちゃい!!」  
っと一喝! こんなハプニングもあったこのキャンプこそが、紛れも無くpopy家の最初のキャンプでした。チョキ