きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サプライズ、再会、出会いの赤穂

チョキ 初関西、、、大成功!! チョキ

5月3日から5日で兵庫県にあります「赤穂海浜公園オートキャンプ場」へ行って来ました。
高速道路の1000円均一により大渋滞が予想されましたが、行きも帰りもスムーズに流れ十分に景気対策の恩恵を受ける事が出来ました。
現地では嬉しい嬉しいサプライズビックリやSPS広島のオープニングキャンプへ来られていたと言う方との再会、ニコニコ関西ブロガーさんとの出会いありドキッと充実したGWキャンプになりました。
現地でお会いした皆様、本当にありがとうございました。ハート
又十分にご挨拶も出来ずに失礼致しました。タラ〜
次回の関西遠征は8月の南光を予定しておりますが、又又よろしくお願い致します。
レポはゆっくり、ジックリと熟成させてからにします。