きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

スノーピークの営業マン登場!

昨日スノーピークのテントの購入を検討しているという人に会いました。「スノーピーク」「キャンプ」のキーワードで私に白羽の矢がたったようです。

キャンプも初心者の方ですが、テントが欲しいとの事でしたのでランドブリーズの写真を見せてあげたり、スペックを説明したりと私の営業が始まった訳です。(*^-^)b

気がつくと今年私が行ったキャンプ場や我が家のキャンプスタイルの話になっており、「今度連れて行って下さいよ〜」と言う形で終わりました。

我が家もそうでしたが、あれこれ言うよりもフィールドに立った実物を見た方が早いのかな〜

(*^_^*)